土の中での探し物

mmoollee.exblog.jp
ブログトップ

元気に4才

a0064291_20392854.jpg
サラの写真をアップするのは久しぶりな気がする…。
サラ、昨日で4才になりました!
体重測定の結果は、4.6㎏。
このくらいの数値を行ったり来たりしている。
少ーしおでぶさん気味?
体はしっかり大きいけれど、ココロは仔猫のまま。
おてんばで、いたずらはよくするし、どんくさいこともしょっちゅうしている。

昨日はシャキーンと音がしそうなくらい伸びきった爪をカット。
猫の爪切りをしたことがある方なら、この苦労はよくわかってもらえるんですが、そりゃーもう格闘です。
猫も人間もそれぞれの目的(猫:逃げる。人間:すべての爪を切り終える。)のために必死。
何とか私の目的は達成され、サラは毛ボサボサで逃げて行きました(笑)。
夜には大好物のシーバをいつもより多めにあげて、お誕生日のお祝いにした。
これくらいしかお祝いできないけど…。
おめでとう、サラ。
元気に4才になってくれて嬉しいです。
[PR]
by mole-mole | 2011-04-21 21:16 | 猫のサラとの日々