土の中での探し物

mmoollee.exblog.jp
ブログトップ

マイペースは守りたいが…

a0064291_1155873.jpg
久しぶりのサラの画像。
携帯のカメラが寄りすぎで迷惑そうな顔してる。

サラは元気にマイペースでやってますが、近頃は少しお悩みがあるのかも。
大分と動き回るうちの子が、サラを追いかけ回すようになった。
サラも遠くに逃げるなり隠れるなりすればいいのに、少しだけ離れた所に逃げては止まる。
多分撫でているつもりの子どもは、力加減が出来ずにむぎゅーっと押さえつけるように触ってしまう。
そこからなんとか逃れ、また寄ってこられては逃げるの繰り返し。
まんざら嫌でもないのか…?
マイペースは崩されているかもしれないけれど、遊び感覚なのかもねーと、少しハラハラちょっとのんきにそれを眺めています。
[PR]
by mole-mole | 2012-01-20 11:55 | 猫のサラとの日々