土の中での探し物

mmoollee.exblog.jp
ブログトップ

教林坊へ

a0064291_10471912.jpg

a0064291_10471964.jpg

日曜日、教林坊というお寺へ紅葉を見に行く。
長男は靴を履いて歩いたり抱っこされたり、おじいちゃんおばあちゃんと行動。
次男は私が子守帯で前抱っこして歩いた。
坂道ばかりの滑りやすい道、大勢の人の中を8kgの赤ちゃんを抱っこして歩くには少しつらかった。
滑らないように歩くため、上の木々を見るより、下の落ち葉の方をよく見てたかも。
それでも上も下も色鮮やかで、来て本当に良かったと思える景色をたくさん見ることが出来た。

写真を思うように撮れなかったが、少ない中から2枚。
この日は曇り空だったが、またいつか、すかっと晴れた空と一緒に色鮮やかなもみじを見たい。
[PR]
by mole-mole | 2012-12-04 10:47 | 色  …植物、空