土の中での探し物

mmoollee.exblog.jp
ブログトップ

うつくしくはかなく

a0064291_0105769.jpg

最近、子ども達はシャボン玉がブームらしい。
お風呂の時間も小さいシャボン玉液を手持ちさせておくと、ふたりともの待ち時間つぶしが割りと静かに出来る。
あ、はしゃいでうるさすぎる日も多々ありますが…。

今日はいい天気なのと、なかなか治らなかった子ども達の風邪が少し良くなったから、お外でシャボン玉遊び。
大きなシャボン玉がたくさん出てくる容器でたくさんのシャボン玉を出してあげると、子ども達はとにかく走り回る、はしゃぐはしゃぐ。
賑やかな子ども達とは対象的にシャボン玉は美しく儚い。
素敵な色で漂い…漂い…、そしてパチンと割れる。
見とれてしまう。

そんなシャボン玉は、なかなか上手く写真に収まってはくれなかったが、何とかの一枚。
[PR]
by mole-mole | 2014-10-26 00:10 | mole缶