土の中での探し物

mmoollee.exblog.jp
ブログトップ

自己満足浸り中

a0064291_0122186.jpg

やっと、やっと!
昨日やっと出来た~。

入園式に向けて、ひたすらミシンでチクチク縫って出来上がったカバン達。
絵本袋、着替え袋、上履き袋。
長男と次男のものすべて2つずつ作らなあかんから、時間かかったわぁ。
赤は赤好きな長男のもの、黄色は次男のもの。
細部までは見ないでねっと言った感じだが、ぱっと見は何とかなったと自負。
裁縫が苦手な私。
「よく頑張ったね。すごいやん!」と誰かに誉めてもらいたい、なんて思っている。

早朝深夜は義父母に配慮してミシンがかけられないし、子ども達が近くにいる時は、いたずらばかりしてくるので全く裁縫が出来なかった。

入園式は4日なのでギリギリ間に合って一旦ほっとしている。
苦手だったお裁縫。
生地買いから出来上がりまで、限られた時間の中で苦労しながらも楽しかった。
ちょっとだけ好きになったかも、お裁縫ちゃん。
[PR]
by mole-mole | 2015-04-03 00:12 | mole缶