土の中での探し物

mmoollee.exblog.jp
ブログトップ

手をつなぐ

a0064291_1013477.jpg

あけましておめでとうございます。
毎年遅いご挨拶で申し訳ありません…。

昨年のクリスマスも今年のお正月も、例年にないくらい簡素なものになってしまった。
とにかく、“地に足つかず”な状態で。
親の私はそんな感じですが、やんちゃな息子ふたりはいつもと変わらず元気いっぱいやんちゃし放題。
今日から始まった幼稚園にも、元気に登園した。
送り出す時、特に次男が別れづらいかなぁと心配していたが、先生の元にターっと走って行ってしまい、私が拍子抜けした。
ちょびっと寂しいけど、ええことです。


「陶工房mole」としての活動はまだまだ再開できそうにありません。
陶芸をまた始めて、「形を作れるの?」とか「ロクロ回せるの?」とか、「もうみんな忘れてしまってるのでは?」と不安だけが心の中にある状態。
でも今はまだ何かを始めることが出来ません。

ちょっと間の抜けた、呑気な育児日記になってますが、今年もよろしくお願い致します。
閲覧してくださってる方々、なかなか更新されなくていつも同じ画像ばかりが目に入ってきてますよね。
すみません。
こんな感じですが、たま~に見に来て下さいね。

画像は、上が長男作、下が長男を真似て作った次男作。
手を繋いでいたので、両端に紐をつけてぶら下げてみました。
[PR]
by mole-mole | 2016-01-07 10:13 | mole缶