土の中での探し物

mmoollee.exblog.jp
ブログトップ

あっと言う間に

a0064291_23302564.jpg
先日やっと招き猫が出来上がり、納品した。
きちんとした姿になって窯から出てきた猫達としばしの対面。
ゆっくり見ていたいけど、それじゃ儲からないしね…。
お店でいっぱい愛想を振りまいてね。ばいばい。

ところで今回の納品では、注文いただいていた数に足りていない。
「足りない分は今月中、できれば20日までには持ってきます。」
最後の一言!言ってしまってから後悔。
どうししていつも自分の首を絞める言葉を言っちゃうんだろ?
余裕を持って言えばいいのに…。“ええかっこしい”なんかな。
あー。ごめんなさい。多分20日には間に合いません(涙)。
[PR]
by mole-mole | 2005-12-14 23:47 | 出来上がったもの達