土の中での探し物

mmoollee.exblog.jp
ブログトップ

笑顔に会う

いつも私を応援してくれて、作品もずっと見続けていてくれる、そんな母のような存在の方に会いに行った。
友人のお母様だが、私の大切な友人でもある。
頼まれていたお皿と、まだ開きかけの蝋梅を持って。
この方とお話すると、いつもあたたかな気持ちになれる。
それはその方が、いつも笑顔でお話をされるし、話を聞いてくださるからだ。
私もこんな雰囲気をまとった方になりたいと、いつも思う。
そして今日は“いつもより少し優しい私”になれました。
[PR]
by mole-mole | 2006-01-04 21:40 | mole缶