土の中での探し物

mmoollee.exblog.jp
ブログトップ

お先でーす

a0064291_22585910.jpg
最近、チイコさんは私の布団がお気に入りらしい。
私の寝る前もこの通り、「温めておきました」と言わんばかりに先に入っている。
布団を半分こしているので、私の方が当然狭い→私が端っこの方で細長ーく固まって寝ていることがよくある。
そして深夜早朝かまわず、出入りしはる。
出る時はそっと出ていかはるけど、入ってくる時は「ニャオー(訳:布団に入るから入り口開けてー)」とわざわざ声を掛けてくれる(涙)。
(-"-)むむむ…けど、許せるのよね。
チイコのこの“myブーム”が早く去って欲しいなぁと、やはりこっそり、しっかり思う(笑)。
[PR]
by mole-mole | 2006-06-10 23:15 | moleと猫のチイコの話