土の中での探し物

mmoollee.exblog.jp
ブログトップ

数日間は…

姑さんが居ないって、素敵!
という気分♪



姑さんではありませんが、そのような方(笑)が今、家に居りません。
大きな声では言えませんが、とても気分が楽。
日中の仕事には集中できるし、思いっきり仕事のものを広げられるし。
遅くまで仕事をしてても、物音を気にしなくてもいいし。

「あんたもええ大人なんやから…」と先日母にちょっと叱られました。
けどねぇ…。
苦手は苦手なんやもん、しょうがないやん。


気楽になったので、こんな夜更かしをしているのではなく、窯の様子を見ている。
のんびりしすぎて、今度のクラフトフェア用の物を焼く窯がぎりぎりになってしまったのだ。
何とか3日には窯出しをしたい。
あと、30分したら、眠れます。。。ねむいです。。。
[PR]
by mole-mole | 2006-11-02 03:27 | mole缶