土の中での探し物

mmoollee.exblog.jp
ブログトップ

ショコラロールを作る

先日、アカピーノさんへ行き、美味しいパンを作ってきました。
焼きたてホカホカです。
a0064291_1944211.jpg

a0064291_19443983.jpg

砕いたチョコと、ラム酒につけたクランベリーが入っている、ココア生地のパン。
上に乗っかっている白いのはあられ糖。
甘くてとっても美味しかった♪
一個で十分おなかいっぱいになりました。

今回の生徒さんは私を含め4人。
その全員がなんとB型だった。
みんなマイペースで個性的な方々…と客観的に3人を見て思っていた私。
けれど。
もしかしたら、同じように3人から私もそう思われていたかも(笑)。


そしてこれを納品してきた。
アカピーノさんへ行かはったら、探してみてください。
フランスパンを持った招き猫
a0064291_20102613.jpg
6種のパンの箸おき(置物になるのかな?)
a0064291_2011319.jpg
[PR]
by mole-mole | 2006-11-17 20:19 | mole缶