土の中での探し物

mmoollee.exblog.jp
ブログトップ

@の前に . があって

数日前、携帯電話のメールアドレスを変えた。
その理由は
このブログにそのアドレスでは投稿出来ない
からだ。

何気なく数年前に作ったそのアドレスには
@の前に . があった。
これが原因らしい。

一年ちょっとこのブログを使っていて、携帯電話から投稿しようと思ったことはほとんど無い。
けど、“使えない”と“使えるけど使わない”では大きく違う。


邪魔くさいなぁと思いながら(自分のせいやん・笑)、3,4日に分けて変更メールを出していく。
↑邪魔くさいのは変更しなあかん皆さんですよね、ゴメンナサイ。。。
メールを出していくうちに、ぽつぽつと返信メールが。
皆さん律儀です。
私やったら「はいはい、変更ねー。」と登録し直すだけで、返信しないと思う。
そんなわけで、すごく久しぶりの人ともメールで会話をすることが出来た。
私にとってはほんまに“思わぬ”といった感じ。
皆さんが律儀で温かだったからこそ出来た会話。
ありがとー!
嬉しい“思わぬ”でした。
[PR]
by mole-mole | 2007-02-02 19:10 | mole缶