土の中での探し物

mmoollee.exblog.jp
ブログトップ

ラインの位置、色、それぞれ

引き続き、以前のブログに載せたこれが焼きあがってきた。

a0064291_19464637.jpg
さらにいろいろ試してみた。
こうやって並べる楽しさも味わう。
下の升目に合っていてそれもおもしろい♪


こちらは、色違いを試してみた。
ほぼ同じ形のものも、色でガラッと変わってびっくり。
淵に注している色は同じなのにまったく違う色に見えた。
頭で思い描いていた物とは違い、実際試してみてよかったとしみじみ思う。a0064291_195777.jpg



そして昨日の日記の続き
石膏型の修正に大苦戦。
削ったり、部分的に石膏を足したり…。
なかなかお皿が作れない。
やっぱ、原型ってすんごく大事(涙)。
[PR]
by mole-mole | 2007-02-11 20:04 | 出来上がったもの達