土の中での探し物

mmoollee.exblog.jp
ブログトップ

探し物、見つかる

a0064291_2203050.jpg
スケルトンコードとソケット、試験管2種類。
今日の獲物です。

探していたスケルトンのコードをやっと手に入れた。
これがなかなか見つけられず、ついに昨日最終手段に出た。
以前、スケルトンのコードを使った作品を作ってはった作家さんへ直接電話をしてみた。
その作家さんは、突然知らない人(私)から電話がきたのに、とても親切に教えてくださった。
で、購入場所が分かったので早速買いに行くことにした。

大阪、心斎橋。
大阪へ行くってだけで緊張してしまう。
迷子になりそうなので…、いやほんまに(笑)。
ちょうど仕事がお休みだった妹を誘って一緒に行く。

東急ハンズ、すごい!
楽しくて楽しくて、1週間くらいここに住みたいと思った。
もっとじっくり見たかったけど、時間が許さず帰宅。
けれど、今日の獲物に満足満足♪
あとはこれをうまく使えるよう頑張ろう。
[PR]
by mole-mole | 2007-02-27 23:11 | 陶工房でのあれこれ