土の中での探し物

mmoollee.exblog.jp
ブログトップ

久々のお出かけ

今日は神戸(ちょっと北のほう)に行った。
友人の個展を見に行くのと、搬出のお手伝い。
土曜日ということ、都会の駅へ降りたということ。
人だらけ~。
こんなに人とすれ違ったのはヒサシブリデス。

友人と一緒に居たのが7時間くらい。
けっこういっぱいしゃべった。
友人の工房と私の家はわりと近いが、最近全然会っていなかった。
なので、積もる話はあるある。

で、今度映画を見に行くのと、桜の咲いた頃に賀茂川でランチをすることを約束して帰ってきた。
って、どっちも私自身の個展前やん…。
息抜きしすぎ(笑)。

友人の搬出を手伝い、何となく私も“終わった感”でほっこりしてしまった。
私の個展はまだ始まってもいないのに。
あーあ。
[PR]
by mole-mole | 2007-03-31 23:09 | mole缶