土の中での探し物

mmoollee.exblog.jp
ブログトップ

ちょっとぼやく

私は10kwの電気窯を使って陶器を焼いている。
決して大きな窯ではないが、やはり効率も考えて素焼きも本焼きも出来るだけ詰めて焼きたいと思っている。

先月注文を頂き、1ヵ月後に納品という話だった。
それにあわせて予定を立てて動いていた。

なのに、なのに!

発送が17日から11日に変更!?
それも先日2日に電話でその知らせを聞かされた。
1週間も納期を早めるなんて!!
かなり厳しい状況に追い込まれてしまった…。

行きたいとこを数箇所我慢、そして寝不足の日々が待っている。
い、や、だ~!!!
なんで~(涙)??

へんな時間に起きて寝て、粉まみれの日々に突入。
サラも私に合わせて起きるだろうし、すんなり寝かせてもらえなさそう……。
頑張るしかないか。
負けるもんか!(一応強がっておく。)
[PR]
by mole-mole | 2007-06-05 23:28 | mole缶