土の中での探し物

mmoollee.exblog.jp
ブログトップ

歩く歩く

ちょっと前から家の中をうろうろ、てくてくすることが多い。
始まりは「今日あんまり動いてへんわ」と思ったことがきっかけ。
何となく、体を動かさなあかんと思って。
でも、外へ行くには身支度がいるから邪魔くさい(←これはあまり宜しくない考えやなぁ・笑)
通路?を行ったり来たり、階段を上って下りて。
一個ずつ用事の物をあっちからこっちへ移したり。

ま、誰にも見られてないから出来る、このおかしな動き。
体動かしているけど、なんだか不健康な感じがする…ん~。


今日もさっき、てくてくしていた。
最近は運動不足うんぬんではなく、考え事をしている。
じっとしているより、いろいろ考えられる気がする。
今日の反省、明日の予定。
猫のこと、家のこと、仕事のこと。

ばらばらパズルが少しくっ付いたので、今日のてくてく歩きはおしまい。
[PR]
by mole-mole | 2007-06-20 23:30 | mole缶