土の中での探し物

mmoollee.exblog.jp
ブログトップ

あわただしく…

朝から窯出し。
明日から“五条坂陶器まつり”の過酷な4日間が始まる。
底をサンドペーパーでなめらかにして、最終梱包をする。

こんな物たちが新しく出来ました。

↓大き目に作ったロクロに夢中さん。
a0064291_19443758.jpg

↓猫ちゃんの為に作ったえさ皿。
この傾き具合がポイント♪
a0064291_19453658.jpg

↓猫の足跡入りながーいお皿。
以前このお皿が柔らかいときにサラが上を歩いてこの足跡を付けた。
a0064291_19455818.jpg

お昼からはテントの組み立てに五条通りへ行った。
暑い。暑い。暑い!
この時間に外に出るもんじゃないわぁ。。。
何とかテント組み立てるが、この暑さに明日からの自分が大丈夫か不安になる。

毎年出店している場所、東山郵便局前に7日~10日まで友人と2人で居ります。
朝は9時から、夜は11時くらいまで頑張ります…多分…。
↑訂正します。夜10時30分まで。これ限界…。
お越しくださる際は、暑さ対策を万全にして来て下さいね。
[PR]
by mole-mole | 2007-08-06 20:14 | 出来上がったもの達