土の中での探し物

mmoollee.exblog.jp
ブログトップ

岩の上に寝転ぶ

岩盤浴と言うものを初めてしてみた。
いやー、あっついわぁ。
あれだけ暑い中だと居眠りも出来ひんし、ひたすら耐えるって感じ。

一言、これです。
で、居眠りの出来ない約15分の間はいろいろ考え事をしていた。
…と言っても大したことは考えられないけど、暑いから(笑)。

五条坂の陶器祭りとどっちが暑い??
あの五条通りの地べたに同じように寝っころがったら、これくらい汗かくんちゃう??
熱々の窯出しの時もこれくらい暑いで。
目が乾く~、目薬したい!

考えること、乏しい。。。
まだ五条の夢の中?

15分暑いとこ、5分涼しいとこ。
これを3セット繰り返して本日は終了。
さらさらの汗をたくさん流して、お肌は確かにサラサラになった。
ただ汗をかく。暑いのに耐える。
けっこう嫌いじゃないかも(笑)。


夜、ペルセウス座流星群を見るため、家のベランダで1時間粘る。
結果、5個見られた!
そして、同じ数、蚊にくわれました…(涙)。
[PR]
by mole-mole | 2007-08-15 00:37 | mole缶