土の中での探し物

mmoollee.exblog.jp
ブログトップ

フェルトころころ

携帯のストラップをサラにかじられて、切れそう&ぼろぼろになってしまって随分経つ。
みすぼらしいので取り外し、今私の携帯には何も付いていない。
ストラップ欲しいなぁ…と雑貨屋さんで探すも、気に入った物が見つからない。
売り場を見ていて、「これなら自分で作れるやん」と思ってしまった。

で。
作ることにした。

すると、ストラップの上の部品が必要になる。
ちょうど四条方面へ行く用事があったので、ノムラテーラーさんへ立ち寄ってみた。
誘惑がいっぱいのこの空間。
ついつい、衝動買いしてしまう(金額はたいしたこと無いデス)。
洋服や靴の衝動買いはあまりしないが、この手のものにはかなり弱い私。
はんけしくん、布用スタンプパッド、羊毛5色セット、そしてフェルトボールメーカー!
この“フェルトボールメーカー”に一目惚れ。
なんてこと無い道具なんですが、買ってしまいましたよ(笑)。
a0064291_161734.jpg
それで出来たものがコレです。
これも冬場にはストラップとして使えそうやなぁ。ふふふ。
などと思っている。
そうなるとまた足りひん物が出てくる。
また買いに行かなあかんやん、そしてまた余分なもんまで買ってしまうやん(笑)。
丸っこいものしかこれでは作れないけど、ま、飽きるまでころころ、コロコロするさ。

もちろんサラも注目しているこのボールちゃん。
さっそく餌食になりかけた(笑)。
気ーつけよっと。
[PR]
by mole-mole | 2007-09-02 16:29 | mole缶