土の中での探し物

mmoollee.exblog.jp
ブログトップ

張本人へ

幼馴染へ「この顔の子を」と選んでもらっていた招き猫を渡す約束をしていた。
一緒にフェルトのストラップも渡そうと用意をしていた。

その幼馴染に会う前日、梱包した招き猫とストラップを玄関の下駄箱の上に置いた。
そう、置いてしまったのだ。
そしてやはりと言うべき、割れてしまった招き猫。
ストラップとじゃれているサラを見つけて、それを発見した。
あのフェルトはマタタビのような匂いでもするのだろうか?

幼馴染には訳を話して、別の招き猫を渡した。
その時に、故意でなくても割ってしまった張本人へまさかのお土産を頂く。
3つもらったうちの1つがこれ。
a0064291_21593067.jpg
私がこの顔にやられた~。
ほっと笑えるので、サラより私のお気に入りになりそう(笑)。


本日のサラ。
釉がけしている私を机の上から覗き込んで見ていた。
ちょっと背景が散らかっていて見にくいですが、サラのしっぽに御注目!
長いでしょ?
a0064291_2214464.jpg
[PR]
by mole-mole | 2007-09-18 22:16 | 猫のサラとの日々