土の中での探し物

mmoollee.exblog.jp
ブログトップ

タイヤ交換?それとも?

a0064291_14312140.jpg
私の愛車。
自転車です。
そして、ぼろぼろの前輪です…。

タイヤ交換しなあかんと思い続けて、はや数ヶ月。
この自転車はいつ購入したかと調べたら、なんと10年前。
後輪は一回交換しているものの、前輪は10年使い続けている…らしい。
そりゃ、こうなってもしょうがないか。

自転車本体の寿命ってどれくらいなのだろうか?
使用頻度にもよると思うけど。
タイヤ交換は¥4000くらいで出来るらしい。
前後輪共に換えるか、思い切って新しい自転車買ってしまうか。
ただ今悩み中。

とにかく自転車大好きっ子なので、どちらにしても早く決断せねば。
周りを見たって、こんなタイヤの人いないしねぇ(笑)。
[PR]
by mole-mole | 2007-09-22 14:51 | mole缶