土の中での探し物

mmoollee.exblog.jp
ブログトップ

やはり猫の

猫の手触りは最高です。
撫でていると私のリラックスになる。

ほぼ3日家を留守にしていたので、昨晩の再会はちょっと緊張した。
怒ってる?
忘れてたら…?
妹が言うには、普段は足元に擦り寄ってこないサラが、仕事を終えて帰宅たら足にまとわりついてきたらしい。
私との再会は…まず玄関からの脱走だった。
帰宅して荷物を家の中に運び入れようと扉を開けたら、スタンバイしていたのかスルっと外へ。
程なく近所の猫ちゃんの後ろを付いて歩いているところを捕獲。
もう…やんちゃなんやから。
その後は家中走り回って興奮していました(笑)。

では猫の親ばか写真を。

コタツをのぞくと…
a0064291_18465197.jpg

横から見るとこんな感じ。
一人用コタツに長々と仰向けに。
初のコタツにもうメロメロの様子(笑)。
a0064291_18471553.jpg

たい焼きに興味津々。
鼻を思いっきりプクプクさせていた。
けど、あんこはお好きではないらしく食べなかった。
a0064291_18512620.jpg
[PR]
by mole-mole | 2007-11-13 18:59 | 猫のサラとの日々