土の中での探し物

mmoollee.exblog.jp
ブログトップ

頬骨あたりが痛い…

昨晩は先日無事に終了した、「若手作家12人の作品展」の打ち上げをした。
オーナーさんがセッティングしてくださり、偶然にも12人みんなが集まることが出来た。
最初はみんな少しぎこちない感じだったが、お酒も入り食べる、笑うですごく賑やかになった。
私はほとんどお酒を飲めないが、よくしゃべったし、むちゃくちゃ笑った。
笑いすぎで、頬骨あたりの筋肉が痛くなるほどだった(笑)。

会場でみんなそれぞれ当番をし、それぞれの作品を販売したが、顔を合わせることはほとんど無かった。
写真の中で止まった顔からは分からない、動く顔。
お話しすることで見えるあれこれ。
本当に楽しい時間だった。

こうやって集まってお話出来る場を設けてくれた、オーナーさんに感謝です。


ちょっぴり残念だったのは、私がお酒を飲めないってこと。
お付き合いできるくらい飲めたら、もっともっと楽しいんだろうなぁ…。
こういう席ではいつもちょっぴり寂しい。
ま、酔っているくらいよくしゃべるんだけどね(笑)。
[PR]
by mole-mole | 2007-12-11 19:42 | mole缶