土の中での探し物

mmoollee.exblog.jp
ブログトップ

ちぇっ、なーんだ。

昨日はam3:30就寝。
制作と窯の準備に追われてこんな結果に。
集中出来る時間が年々短くなってきているが、昨日は実に頑張ったと自分で思う。
やらなあかんときは、出来るやん、私。

本日am10:00起床。
うわー、しんどい。
やっぱり、無理したらしっかり翌日にひびくなぁ。


お昼前に用事があって外出、帰る途中久しぶりにCDをレンタルした。
家に帰って袋を開けるともう1個、見覚えの無いDVDが入っていた。
一瞬「?」
どうやら店員さんが間違えて一緒に入れたらしい。
すぐ電話をしてその旨を伝えた。

見るか見ないか…
見ませんでした。
開けたのばれたら、恥ずかしいし(笑)。
だって意味深なタイトルのそういうDVDのようでしたから…。
どうせなら映画が良かったなぁ。
ちぇっ、っと思った次第です。
[PR]
by mole-mole | 2007-12-19 15:25 | mole缶