土の中での探し物

mmoollee.exblog.jp
ブログトップ

迷惑なカードかも

近く、友人の誕生日がやってくる。
昨年の私の誕生日に、彼女は手作りのカードを送ってきてくれた。
それがとても嬉しかったので、今度は私がお返しを。

以前、お店で買ったカードの案をもらい、制作すること数時間。
結構難しかったが、何とかなりました。

題して“ちょっと迷惑パズルカード”。

パズルはばらばらで送るので、こんな感じ。
a0064291_21142855.jpg

パズルを完成させるとこうなる。
裏にはメッセージが書いてあるので、完成させないと読めない。
a0064291_21145674.jpg

パッケージして郵送する。
a0064291_2116451.jpg


迷惑だと思いつつ、ケタケタ笑いながら挑戦してくれるであろう、やさしい友人を想像できた。
16日に届くように15日、投函する。
渡す相手を思っての制作は楽しく、そして幸せだった。
プレゼントを渡すって、渡す方もとっても幸せ。
[PR]
by mole-mole | 2008-01-13 21:41 | mole缶