土の中での探し物

mmoollee.exblog.jp
ブログトップ

ワスレラレテタ

とある待合室で、次回の予約を取ろうと待っている私。

私と同じ頃に診察を終えた方々が、どんどん帰って行かはるのを目の端で見ている。
まぁ、症状がいろいろ違うだろうし、いろいろあるんやわ、と思う。
30分待って、受付へ行ってみる。
「えーっと。私、呼ばれましたか?聞き逃していませんか?」
すると、初診の方は時間がかかると言われた。
そうか。
素直に待つ。

じきにイライラしてくる。
ついに1時間経過。

もう待てへん!
絶対おかしい!

1時間待っていることと、名前をはっきり言う。
受付の方は明らかに、「それはおかしいなぁ」みたいな顔を一瞬しはった。
数分後、すぐに名前を呼ばれた。

あーやっぱり忘れてたんだ!
「大変長らくお待たせしてすみません。」だって。


文句言いたかったけど、明日もそこへ行くわけで、これからお世話になるのに印象悪い人になったらかなんし、受付の人が悪いのかどうかわからへんし、はよ言わんかった私が悪いのかもしれへんし…

えーん(T_T)

なんでこうなんやぁー!?
イライラや何となく忘れられた悲しさをぶつけるとこなし。
そして明日は何事も無く、にっこりと挨拶をするんだろうな、私…。
[PR]
by mole-mole | 2008-02-12 20:45 | mole缶