土の中での探し物

mmoollee.exblog.jp
ブログトップ

一日、元気。

数日前、完全に風邪をひいた。
風邪はお医者さんのお薬で少しずつ治っていった。
が、その後、体のあちこちが弱音を吐き出して、カタカタと体調を崩した。
不思議なもので、ちょっといろいろ挑戦して頑張ろうとしていたそんな時に、体が軽くストライキを起こした。
人間、弱るとあんまりいいことを考えない。
数日間、ほんまに暗かったなぁ(笑)。

で、本日復活したようで、元気に一日過ごせた。
思うように仕事が出来ることが、すごく嬉しくて。
同じ仕事をしていても、すごく新鮮で。
とても小さいことなんだろうけど、「あーなんて幸せなんやろう。」と思った。

嬉しくて急にいろいろしていたら…。
ひどい首のコリがやってきそうな気配が背中に。
。。。
今日はもう止めろと言ってるんやな、体が。
そう思って、止めた。
まだ数日は自分に甘い日が続きそう。
[PR]
by mole-mole | 2008-03-04 20:58 | mole缶