土の中での探し物

mmoollee.exblog.jp
ブログトップ

液体窒素

少し前から、右手親指にイボがいる。
人差し指と一緒に物を掴む時によく使うポイントに出来ていた。
なので、最初はただのマメだと思っていたが、痛いので皮膚科で見てもらった。
すると、先生は面白い言葉で説明してくれた。

ここにウィルスが入り込んじゃったみたいやね。
このポイントにはエイリアンが住んでいることになるねん。
だから、この指はあなたの物だけど、このポイントだけはあなたの物ではなくエイリアンの物になってるの。
こうなると、エイリアンがどんどん侵食していくかもしれへんから、エイリアンを倒さなあかんわ。

と言うことで、本日エイリアン退治の為再び皮膚科へ行ってきた。

エイリアン退治には液体窒素を使う。
私の細胞とエイリアンもろとも焼き殺すらしい。
液体窒素って、よくテレビで見るアレ。
そこへ浸けると、バラの花が粉々になったり、バナナで釘が打てるっていうもの。
ちょっと怖かったが、じっくり見ていた。
エイリアンポイントに液体窒素に浸しためん棒を5秒当てる。
これを5回くらい繰り返した。
凍傷と一緒だから、痛かった。

今日一日、ずーっとズキズキ痛かった。
忙しい今日にこれをやってしまったことを、少し後悔。。。
スムーズに仕事が出来ひん。
完全に治ればいいけど、エイリアンが少しでも生き残っていたらまたもう1回だって。
…1回で終わらせたいなぁ、2度は嫌やなぁ。
[PR]
by mole-mole | 2008-03-19 20:53 | mole缶