土の中での探し物

mmoollee.exblog.jp
ブログトップ

我が家へ来た記念日

a0064291_1941495.jpg
1年前の今日はサラが我が家へやってきた日。
この画像は我が家へ来て初めて撮ったものだと思う。
まだ不安そうな顔してるなぁ。
1年前を振り返ろうと、ミルクの量やらトイレの回数や量などを記録していたノートを改めて見直した。a0064291_18515833.jpg
思わず1冊読破。
いろいろありました…しみじみ思います。

当のサラさんは、今日が何の日であろうといつものように過ごされました。
当たり前なんですが。

先日友人の猫さんから頂いた(受取人はサラの名前で差出人は友人の猫さんの名前で小包が届いた)、シーバのカリカリをあげた。
今、サラが喉を鳴らして食べる唯一の大好物がこれ。
a0064291_18583630.jpg
ま~嬉しそうなこと。
首振って一心不乱なサラ、そして手のひらがよだれでべとべとな私。
今日のお祝いと致しますよ、サラさん。
我が家へ来てくれてありがとう。
[PR]
by mole-mole | 2008-05-19 19:10 | 猫のサラとの日々