土の中での探し物

mmoollee.exblog.jp
ブログトップ

ちょっとずつ違う色

紫陽花があちこちで咲いてくれることが、梅雨時期の楽しみの一つだ。
今綺麗に咲いているものを撮ってみた。
a0064291_1923223.jpg
a0064291_1925171.jpg
a0064291_1931535.jpg
a0064291_1933297.jpg
みんな色や花(がく)の形が少しずつ違う。
デジカメで撮ることによってじっくり観察出来た。

さて今日はお昼からすべての仕事を放り出し、植え替えをした。
植え替えをしたかった物がどんどん溜まってきたのと、気分転換したかったから始めたんだけど…。
気分転換は出来た。うん。
植え替え出来てそこいらがすっきりした。うん。
けど…腰や背中がいたーい。
分かっちゃいたけど、今とてもだるーい。

今日はとっとと家事をして、早々寝るとしよう。
仕事は明日からしーましょ。
[PR]
by mole-mole | 2008-06-25 19:15 | 色  …植物、空