土の中での探し物

mmoollee.exblog.jp
ブログトップ

洗濯機をこじ開ける…夢

今日はバイトがあった日。
数ヶ月前から早朝パン屋さんのバイトをしている。
そんなわけで早朝バイトの日は、お昼寝することが多い。

今日見た夢は妙にリアルだった。

。。。こんな夢。。。
母と何かを話していると、異音が聞こえてくる。
「何の音かなぁ?」なんて言っていて、ふとあることを思いつき洗濯機の所へ駆けつける。
すると。
サラが脱水している洗濯機を無理やりこじ開けているではないか!
慌てて止めさせて。
「中に入って脱水されたら大変やん!」と叱っていた。
ほんまにそうなったらえらいことやなぁ…とぞっとする。
。。。そんな夢。。。


冷静に考えたら脱水時にそのまま入るなんてありえないんだけど、ぞっとして目が覚めた。
多分よくこういう光景をみているからだろうなぁ。
ちなみに、中にぶら下がっている洗濯ネットにはかなりご執心の様子。
a0064291_2137291.jpg

a0064291_21375249.jpg
[PR]
by mole-mole | 2008-08-27 21:40 | 猫のサラとの日々