土の中での探し物

mmoollee.exblog.jp
ブログトップ

えのころ草

朝のパン屋さんバイトから帰る道。
サラへのささやかなお土産を手に入れる。
「はい、取ってきたよ。お食べ。」
サラとの本日2度目の朝の挨拶をして、ベランダにおいてある花器にえのころ草を入れる。
a0064291_20461585.jpg

a0064291_20463719.jpg
以前「風知草」を食べて困るとブログで紹介したが、最近はこのえのころ草を食べてくれる。

草を食べてから、せっせと毛づくろいを始める。
それをパシャパシャ撮影。
連写したみたいに撮れた。
a0064291_20533566.jpg

a0064291_2054196.jpg
最後にべろーん。
a0064291_20542842.jpg


今日、兵庫県入りした私。
寝ているサラにお出かけをしっかり伝え(聞いちゃいないけど)、我が家を後にしたのがお昼。
あー、今とってもサラが恋しいです。
サラが寂しがっているってより、私がとても寂しがってます。
[PR]
by mole-mole | 2008-10-03 21:08 | 猫のサラとの日々