土の中での探し物

mmoollee.exblog.jp
ブログトップ

たいへん!雪が降るって!

クラフトフェアの前日、両親の家のケーブルテレビを見た。
このほうがピンポイントでお天気がわかるらしい。
数箇所のお天気が詳しくお知らせされているのを見ていると、とある地域のお天気に目が点。
a0064291_17521100.jpg

a0064291_17522674.jpg
これを見た瞬間、母と二人で大笑い。
雪降るんやって、明日!
しかも気温がマイナス25℃やって!

実は前日のこれを見たときはデジカメに収めるなんて考えなかった。
しかし、翌日(フェア当日)の朝、もう一度見てみると同じように雪マーク。
こういうトラブルを放置しているなんて、のんきなケーブルテレビさんやなぁ。

当日の雪を楽しみにしていましたが、降りませんでした(笑)。
[PR]
by mole-mole | 2008-10-06 18:01 | mole缶