土の中での探し物

mmoollee.exblog.jp
ブログトップ

昨年の話

今年の御挨拶をしたのに、昨年の話を書いてる私…。
そこは気にせずにいきます。

昨年末、富士山を見に行って来た。
2日間の旅行だったが、幸いにも2日ともいいお天気で見事な富士山を見ることが出来た。
嬉しくていっぱい写真を撮った。
以下、富士山ばかりですが、見てください。

高速道路を走っていたら、どんどん近くなっていく富士山に感動。
最初は雲も全くなく、積もった雪と青空が綺麗でいっぱい写真を撮った。
a0064291_194425100.jpg

雲が山頂付近に現れる。
これもまた素敵な姿。
a0064291_19491010.jpg

富士川サービスエリアへ。
ここで昼食を取りながらずっと富士山を見ていると面白いくらいに雲が形を変えていく。
見る見る変わる雲の形が面白くて、またたくさんシャッターを押していた。
↓2筋の雲だったのが…。
a0064291_19545140.jpg
↓イルカのような形になったり、
a0064291_1955131.jpg

↓帽子のような形になったり。
a0064291_19554369.jpg


翌朝には、朝日にうっすら染まっている富士山も見ることが出来た。
a0064291_204671.jpg

2日間、本当に楽しくて素敵な時間だった。
一緒に過ごしてくれた大切な人の存在がとっても大きかったんだと思う。
綺麗な富士山を見せてくれてありがとう。
[PR]
by mole-mole | 2009-01-06 20:37 | 色  …植物、空