土の中での探し物

mmoollee.exblog.jp
ブログトップ

フェルトが…

今日は初めて一人でフェルトの小物入れを作った。
以前、スリッパを教えてもらいながら作ったが、だいぶ手順を忘れている。
本を見ながら何とか出来上がった。
飴ちゃんが5個入ればいっぱいくらいの大きさ。
思ったより小さかったなぁ。。。
a0064291_1521517.jpg
湿っているこの小物入れをアイロンで伸ばし乾かしていると…。
フェルト大好きの“しましま”がのっそり様子を伺いに来た。
これは攻撃されるぞーと思っていたら、案の定この通り。
a0064291_1553221.jpg
a0064291_15551100.jpg
慌ててフェルトを救出しました。
放っておいたら、確実によだれまみれになり、悲惨なことに。

このちょっといびつな第一作目。
年上の女性にプレゼントするつもりですが、気に入ってもらえるかどうか。
[PR]
by mole-mole | 2009-03-03 15:08 | 猫のサラとの日々