土の中での探し物

mmoollee.exblog.jp
ブログトップ

不思議なまぶた

私のまぶたのお話です。

私は今までずっと奥2重のまぶた。
1、2ヶ月ほど前から、私の左まぶたが2重に。
数日前から右まぶたも2重に。
晴れて両目完全にくっきり2重の人になりました!
その感想は…
2重って1重よりも重いなぁ、まぶたが。

母にこの話をすると「私も途中で変わったよ。それにあなたのおばあちゃんも途中で変わったって言ってたよ。」と言われた。
もしや遺伝?
時は3月。花粉も飛んでます。
もしや花粉症デビュー?
春です。何となく眠たい季節。
もしや春だから?

理由はわからないまま。
でもプチ成形ではありません。
ですから私の顔を見て、「何かどこか違う」と思たら遠慮せずに口に出して言って下さい。
じーっと見て、変に黙らないでね(笑)。
[PR]
by mole-mole | 2009-03-04 22:07 | mole缶