土の中での探し物

mmoollee.exblog.jp
ブログトップ

お日様のにおいと猫くささ

サラの昼の過ごし方はいろいろ。
外が暖かいのに温かい自分の寝床で寝ていること、しばしば。
寝床にいる時は、猫くさーくなる。
私はこの猫くささが大好きなんだけど。
日当たりのいい寝床でのサラ。
本当に気持ち良さそうで、羨ましい…。a0064291_164104.jpg

ベランダで手すりの上に乗って眼下を眺めることも増えてきた。
最近は暖かくなったので、春を体で感じてはると思う。
何だか嬉しそうにも見えたり(親ばか)。
外に出て太陽に当たったサラはお日様のいいにおいがする。
これもいいにおいなんです。                      
手すりの下から撮ると、巨大化して見えるサラ。
a0064291_1641141.jpg
今日もいいお天気でした。
ウグイスも鳴いています。
[PR]
by mole-mole | 2009-03-31 17:00 | 猫のサラとの日々