土の中での探し物

mmoollee.exblog.jp
ブログトップ

あれやこれや

モッコウバラa0064291_1457125.jpg

ノースポールa0064291_14573038.jpg

大変ご無沙汰しています…。
ちょくちょくここを見てくださる方、なかなか更新しなくてごめんなさい。
私、そしてサラは元気です。

4月の途中から生活環境が変わり、なかなかパソコンを開くことが出来ませんでした。
無いならないで、そのように時間は過ぎていきます。
あるとちょくちょく使うんですが…。
当面は自宅ではパソコンでのインターネット無しの生活になります。
仕事場では一応使えます。
なので、このブログは今までにも増して“ぼーちぼち”進めて行くことになります。

あれやこれや、あれやこれや、の毎日。
早く生活のペースを掴まねば。
サラにもちょっとストレスかけちゃっているかも。
ごめんね。
今月の20日には晴れて2才になりました。
そんなブログも更新できず仕舞い。
愛情だけは変わらないんだけど、分かってくれているかなぁ。
a0064291_15175535.jpg
[PR]
by mole-mole | 2009-04-28 15:20 | 色  …植物、空