土の中での探し物

mmoollee.exblog.jp
ブログトップ

静かな昼下がり

今日のお天気は回復してくるって、予報では言っていたけど…。
京都の空はどんよりとしてる。
お昼ごはんを終えて、ほっこりしているこの時間。
とても静かな昼下がり。

お昼寝が出来れば言うこと無い感じだけど。
今日は釉がけ後の彩色作業を出来るだけしておきたい。
週明けには窯焚きたいなぁ、と何となくの計画のもと動いてます。
今回の窯にはちょっとした“あるモノ”を入れるので、ドキドキと不安がいっぱい。
きちんと形になれば(笑)、またここに写真をアップする予定です。

あ、サラが2階でごそごそしてます。
そんな音もよく聞こえる、静かな午後です。
[PR]
by mole-mole | 2009-05-08 12:46 | 陶工房でのあれこれ